SentinelOneをご利用いただき、誠にありがとうございます。解約申請に伴い、下記のご案内をご一読された上でお手続きをお願いします。

はじめに

●ご申請頂いた情報に不備があった場合、解約申請が受理できず、再申請をお願いする場合がございます。事前に内容をよくご確認の上申請をお願いします。

●ライセンス期限等のご確認は、0120-106299(サービス部)へお問い合わせいただくか、専用メールアドレスへお問い合わせください。
 メールアドレス:sentinelone@systemjapan.co.jp


    全て一部ライセンス


    他社セキュリティサポートに不満速度が遅くなった金額に不満不具合が多いその他


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    〇本商品の解約について
    本商品の解約は、SentinelOne解約フォームより申請した内容を受理した時点で成立します。ただし、本ライセンスの契約期限までは本商品は継続してご利用が可能です。
    再契約される場合は、新規導入契約扱いとなります。
    〇解約ライセンスについて
    一部ライセンス解約を選択された場合、解約ライセンス数の確認をさせていただきます。
    〇返金について
    既にお支払い済みの料金についてはご返金いたしませんので、予めご了承ください。
    〇ご契約ライセンス数の変更について
    ご契約ライセンス数の変更の場合、ソフトのアンインストール別端末への再インストールが必要に場合は当社へご連絡ください。
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    上記内容にて解約を申し込みます